ペットのニオイを原因から消臭

「かわいいですね…。(くさっ!!)」

部屋に帰ると、ペットの臭いがきつい…
清潔にしてるはずなのに。
自分にも愛犬のニオイがうつってるんじゃ…
そういえば、よその子はこんなに匂わない!

シャンプーしてあげられるのは、せいぜい2週間に一回くらい。
でも、洗ってあげても、糞の臭いや口臭が消えてなくなるわけではありません。

腐敗物質そのものを分解し、腸内環境を整えながら悪臭を元からカットする必要があるのです。

臭いの原因を取り除く

愛犬と一緒に体臭ケア

人間でも食べられる!

デオドラント・エチケットは、実はご主人様にも飲んでいただけるサプリメントです。
ご主人様と一緒のものを食べられると、嬉しいかもしれませんね。
腸内環境を整えるものなので、体臭対策だけでなく、便秘解消だったり、血液をサラサラにしたりと、健康増進にも役立ちます。

関連するブログエントリー口コミ情報

□[モルモット]ペット砂‐ 尿は乾燥するとこびり付いて臭いが残るから、こびり付くのを防ぐためにペット砂を使ってるんですけど、やーっぱり効果は微妙。 そもそも、小動物用のペット砂は量を使わないだろうからって価格が高いんですよ・・・。 ペットコーナーを物色してたらよさげ ... (d.hatena.ne.jp/chobugyo/20090301/p1)
□ペット飼うわよ‐ ウサギのおしっこって凄く臭いんだよ。 プレイパンに入れて放し飼いって、プレイパンの中でおしっこし放題にさせるの? ファミリールームに放し飼いって、じゃあ人が遊びに来たらどこで遊ぶの? お泊り会する時はどうするの? ... (d.hatena.ne.jp/Daddy4Kids/20090103/p1)
□[ペット 用品 通販]ペットシーツ‐ そんなときに便利なのがペットシーツですが、ペット用品では需要の高い商品のため種類も多く、ペットシーツ 業務用や消臭性の高そうな炭ペットシーツ、サイズの大きなペットシーツ スーパーワイド、メーカー物ではアイリス ペットシーツが人気を集めて ... (d.hatena.ne.jp/kaden01/20090510#1241904876)

ペットの腸内の善玉菌を増やす

有胞子乳酸菌により腸内の善玉菌を増やします。
だから臭いの元である、体内に取り込まれた物質の腐敗を抑えるんです。
そして緑茶カテキンとトレハロースが、悪臭成分を除去します。
  送料無料で、お得なセット価格もご用意。 こちら

デオドラントエチケットの飲み方

最初の3日間は1日に2回、1包の4分の1の量を飲ませてあげて下さい。
後は、4分の1を食後2回に分けてあげて下さい。(5〜6kgの犬の場合)
好物と一緒にあげたり、食事に混ぜてあげると、喜んで食べます。
乳酸菌の作用で少し軟便になるかもしれませんが、続けると回復します。
腸内環境が良くなると、少しあげなくてもすぐには臭いは戻りません。


Copyright (c) 離煙パイプは失敗の少ない禁煙法 All rights reserved.