自分では気にならない加齢臭を柿渋石けんで予防

「あなた、ニオイますよ?」

 なんて、直接言ってくれる他人はいません。

奥さんや旦那さんに言われて初めて気が付いたという人も多いでしょう。
他の人の体臭は気になっても、自分のこととなると、なかなか気が付かないのです。

あなたは他人に嫌な思いをさせていませんか?

あなたのすることは、ただ、せっけんを変えるだけでいいんです。

こだわりの柿渋石鹸で、毎日たのしく!


お得なまとめ買いでふわふわ泡立てスポンジをプレゼント中です。


特別価格¥1,890(税込)

メーカー小売価格2,100円のところ1つ1,890円です。

3個セットだと、さらに630円お得になります。

そして6個まとめてお買い上げいただくと、3,780円お得になるだけでなく、今ならふわふわ泡立てスポンジをプレゼント!

柿渋エキス(純国産)配合成分

石ケン素地、カキタンニン、トレハロース、白金、シメン-5-オール、チャエキス、ブドウ葉エキス、クマザサエキス、オオウメガサソウ葉エキス、アロエベラ液汁末、ユーカリ油、ティーツリー油、ホホバ種子油、加水分解シルク、ベントナイト、グリチルリチン酸2K、酸化チタン、エチドロン酸4Na、グリシン、アルガニアスピノサ核油、アラビアゴム、炭酸水素Na、炭酸Na、ポリソルベート80、BG、エタノール、水

関連するブログエントリー口コミ情報

□「柿の渋み」エキスで、加齢臭を防止‐ 柿渋石鹸 昨日待ちに待った“柿渋石けん「渋の泡」が届きました。 早速、使ってみたところ“もっちり"とした泡で、とても気持ちよく洗えました。 この石けんは、加齢による体臭を防ぐ効果があるということなので、昔に比べすごく体臭を (fanblogs.jp/my_recommend/archive/5/0)
□柿渋石けん‐ が見えます。香りづけは、はっか油・ジュニパーベリー・キャロットシード・ローズマリー。鼻がスーッと通りそうな香りです。去年、何度か柿渋石けんを作りましたが 柿渋はカレー臭だけではなく、汗臭さも抑えてくれるようなので においの気になる季節には準備しておくと (hikaru0225.blog82.fc2.com/blog-entry-254.html)
□柿渋石けん、買いました‐ 体臭などが気になってきたので、ドラッグストアに行ったが、加齢臭対策グッズは、全然置いていない。ただくまなく探していたら、一つだけ柿渋石けんが置いてあった。それから、加齢臭対策というわけではないのだが、飲むと身体からバラの香りがすると去年話題になったローズサプリのタブレットがあった。とりあえず買ってきて使ってみたが、果たして効果はあるのだろうか?そういうわけで、加齢臭対策の記事更新。 加齢臭に、気を... (ameblo.jp/amiyazaki/entry-10249839376.html)

柿のタンニンの強力な殺菌力!

一歩進んだ柿渋石鹸

 タンニンの殺菌力だけでなく、その他にも合計21種類もの美容成分を配合した、一歩進んだ柿渋せっけんです。
殺菌効果では、緑茶に含まれるカテキンを配合。
 保湿効果のあるトレハロースや、白金ナノコロイドなどの有効成分をたっぷりと含んでいるので、女性にも喜ばれています。



Copyright (c) 離煙パイプは失敗の少ない禁煙法 All rights reserved.