オーケンウォーターなら、熱湯も使えるサーバーが永久無料レンタル。

ウォーターサーバーの利用が永久に無料!

水道水を直接飲むことは、ほとんど無くなってきました。お店で買った重たいペットボトルを持ち運ぶのも、主婦の大変な仕事の一つとなっているのが現状です。

宅配サービスを利用しても、手数料がかかったり、グループで登録しなくてはならなかったりと、意外と手間がかかることも。

オーケンウォーターなら、12リットルが2本で24リットルや、9リットルが3本で27リットルなどのボトルサイズで、10日ごと、15日ごと、20日ごと、一ヵ月ごとの4つの間隔が選択できるので、自分のライフスタイルにあわせた契約ができます。
一人だと、一月にボトル一本が目安です。

天然水の毎月の定期宅配も無料。

家庭用に卓上タイプ

光熱費と手間を節約。

冷水は約5℃。熱湯は約90℃。いつでも使えて、電気代は、一般的な電気ポット1台とほとんど同じです。
冷蔵庫で冷やしたり、お湯を沸かしたりといった手間がかからないということを想像してください。
ミネラルウォーターが減ると、ボトルが小さく折りたたまれるボトル(特許申請中)なので、空気が入らず、ウォーターサーバー内のお手入れもいらないんです。


選べるミネラルウォーター

■富士のバナジウム天然水
■阿蘇・久住山系のピュアウォーター
■京都・丹波の銘水

関連するブログエントリー情報

□[ウォーターサーバー]口コミ、評判でウォーターサーバーの比較をする‐ 水の宅配・口コミランキングで. 上位は. アクアクララ。 ウォーターサーバーは. 一回契約すると. 長く取引が発生するので. 自分が気に入ったところを. きっちり選ぶことが大切です... (d.hatena.ne.jp/kenichirouyume/20090417/1239923393)
□朝の天気‐ おはようございます、今日は晴れています。ウォーターサーバーより浄水器なら逆浸透膜浄水器のピュアウォーターは純水でおいしい水... (nana7753.jugem.jp/?eid=203)
□ぬるま湯を作る時に利用‐ ウォーターサーバーの最大の利点は、90度の熱湯と5度の冷水を同時に使用できる事です。これは温水と冷水を混ぜる事で、この温度範囲ならいくらでも調整ができるという事です。つまり自分が好みの温度のお湯が作れるという事になります。お子さんのミルクなどを作る時などお好みの温度のぬるま湯がすぐに出来て大変、便利です。ミルクを作るときは人肌くらいのぬるま湯というのが基本ですが... (watersaver.seesaa.net/article/117793168.html)

赤ちゃんのミルクにもオススメ。

 科学物質「ビスフェノールA」を原料とするプラスチック製の哺乳瓶や容器を、妊婦や乳幼児は使わないようにと厚生労働省は呼びかけています。
 ウォーターサーバー業界でも対応が遅れるなか、オーケンウォーターで使っているボトルは、硬質ポリエチレンを使用しているため、赤ちゃんのミルクにも安心して使うことができます。


Copyright (c) 離煙パイプは失敗の少ない禁煙法 All rights reserved.