ラブレ菌で30代からの腸内サプリメント

腸まで届くラブレで
エイジングケア始めませんか?

 腸内環境を気にして、ヨーグルトなどを食べている方も多いと思います。
でも、実は乳酸菌の含まれていないヨーグルトも多いのです。
そして、含まれているものであっても、腸に届く前に全滅なんてことも…。
アンチエイジングとして外せない、体内からの美しさ。
胃液や腸液に耐えて生きたまま摂取できる植物性の乳酸菌に注目が集まっています。
 通販番組でもおなじみのラブレ菌にアカメガシワエキスを配合したラブレスルーのトライアル版が今なら2200円です。

2袋以上のご注文で、1袋当り2,000円(税込)


植物性乳酸菌

ラブレ菌とは

悪い環境でも育つ植物性乳酸菌

 伝統的京漬物として長年愛され続ける「すぐき漬け」から1993年に発見された和製植物性乳酸菌です。
主にミルクなどの乳製品に含まれている動物性乳酸菌は、糖分が豊富な環境でよく育ちます。
一方、漬物などの中で育つラブレ菌は、生育環境の悪い塩分濃度や酸性度が高い環境でも生き抜く力強さで、いきいきと腸まで届き、大腸菌などの悪玉菌の働きを抑え、腸内環境を整えます。

ラブレスルーの原材料

アカメガシワエキス、ラブレ菌、結晶セルロース、還元麦芽糖水飴、ショ糖脂肪酸エステル、甘味料(スクラロース)

ラブレ創健株式会社は、15年余りラブレ菌の研究開発を行っています。

関連するブログエントリー口コミ情報

 ラブレ菌‐ 岸田は1972年にわが国で初めて人・白血球インターフェロンを生成して、肝炎、悪性黒色腫、白血病患者に用いたことで知られているが、新たに発見したこのラブレ菌も、体内でのα−インターフェロン産生能を高めることが確認された。 ...
 kagomeの植物性乳酸菌ラブレのcm‐ まだ「ペアダンス」篇と「ラインダンス」篇しか見ていないんだけど、面白いし可愛らしいから好きかも。 植物性乳酸菌ラブレ「ペアダンス」篇 - kagome.
 △ラブレ ブルーベリーMIX△‐ 毎日続けてる ラブレ☆ 発売されてから やや時間は 経ちますが、 ブルーベリーMIX味を 買いました(^^) なか? おいしい♪ ↓↓↓ これからは、 プレーン?回 対 ブルーベリーMIX?回 の割合くらいで 楽しんで 続けよーかな(^^)
 朝焼けがあまりに綺麗過ぎて‐ ないから ぅあぁぁ(-д-;) また病み病みMAXな記事に なってしまいまひた… 朝っぱらから申し訳なひ…。今日のモーニングドリンクは ラブレでし。あの方が快便女王なら ワタスは便秘女王(Θ∀Θ) 本当に申し訳なひ………。ほいじゃっ るみこの病みネタと

京都の女性の美しさの秘密

 京都で、なくてはならない食材すぐき漬け。
平安時代から親しまれてきた伝統的な京漬物は、美しい京都の女性の輝きと深い関係があると知られています。
一部では、花粉症の対策としても注目されていますね。
タブレットは、食品として1日4粒程度を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。


Copyright (c) 離煙パイプは失敗の少ない禁煙法 All rights reserved.