飲むヒアルロンサン 皇潤でいつまでも若々しく


by papalars

老化の原因 - ヒアルロン酸の減少 -

年齢とともに体内のヒアルロン酸は減少していくことが知られています。
70歳になると、20代のころの4分の1にまで減ってしまうと言われます。いわゆる老化現象の、肌のしわ、乾燥肌、関節痛などの大きな原因となってしまうのです。
コラーゲンなどと同じく、ヒアルロン酸を含んだ食物は多くありません。

減少していく体内のヒアルロン酸を手軽に口から摂取。

ヒアルロン酸の役割

大事な身体の潤滑油

人間の体内で、ヒアルロンサンは、関節や、皮膚や、脳に存在しています。
特にひざなどの関節部分において、軟骨の表面を、摩擦によって擦り減るのを防ぐ重要な役割をになっているのです。
ヌルヌルしたクッションのようなものですね。自動車で言うオイルやグリースというような、潤滑油の役割もしています。
関節内に注射して治療することもあります。

低分子ヒアルロン酸

一般的なヒアルロン酸は、分子が大きいと言われています。それでは効率が悪い。

皇潤では、ヒアルロン酸を効率よく吸収することを目指し、低分子化することに成功しています。

また、手軽に摂取できることから、人に人が継続購入しています。
それも、効果を実感しているリピーターが多いから。


皇潤の成分(原材料)について

■ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物
■デキストリン
■セルロース
■乳酸カルシウム
■プロポリスエキス
■ショ糖脂肪酸エステル
■キトオリゴ糖(エビ、カニ由来)
■セラック
■ピロリン酸第2鉄
■その他ビタミン類(エバーライフのサイトを参照)

関連するブログエントリー情報

□エバーライフの青汁について‐ エバーライフ といえば、低分子ヒアル飲むヒアルロン酸‐ 皇潤なら楽天市場楽天ならポイントがどんどん貯まる皇潤愛用者の声趣味のフラワーアレンジメントやカラオケ、そして毎日の犬の散歩が私の元気の素ですだよん。エバーライフの飲むヒアルロン酸・皇潤の激安セール情報を紹介したいと思ってますだよん。 (d.hatena.ne.jp/princhan/20090211/1234371975)
□エバーライフの青汁について‐ エバーライフ といえば、低分子ヒアル『ゴルフ』126。‐ 、クラフトマンという職業がゴルフが好きな人は足腰が弱るとスイングが出来なくなります。膝に効くと言われるエバーライフのヒアルロン酸 皇潤 (こうじゅん)なんかもいいでしょうけど すぐに患部に塗って効果のでるものがあると便利ですよね。本日は、気温が... (egnd55322.greenteaofjapan.com/auw6rr2c/2009/04/126.html)
□エバーライフの青汁について‐ エバーライフ といえば、低分子ヒアルロン酸の皇潤 が有名ですよね。私なんて、テレビのCMまで思い出すくらいです。(苦笑)でも、青汁 もあるんですよ!無農薬の大麦若葉を主原料に、熊笹やローヤルゼリー、ヒアルロン酸を加えたとっても美味しくって栄養素たっぷりなんです。美味しそうで、私も飲んでみたいです。(^^)美容にも、すごく良さそうな飲み物ですね♪それもそのはず、2008年モンド・セレクション銀賞を受賞して... (blog.livedoor.jp/pualrry1038com/archives/634293.html)



Copyright (c) 離煙パイプは失敗の少ない禁煙法 All rights reserved.