紙洗顔はまったく新しいフェイスケア

一回あたり、わずか90秒

 紙で洗顔と聞くと、変な感じがするかもしれません。

 確かに洗顔フォームやクレンジングで洗うように、メイクや、汚れのすべてを落とせるわけではありませんが、肌の外側は酸化汚れを落としてツルスベ美肌に。
内側はマッサージ効果でよどみを流してキュキュっと小顔に。

 肌表面の酸化よごれがとれ、血行やリンパの流れも改善します。

小顔効果、肌の変化、フェイスラインの変化を実感してください。
 

詳しくは動画をご覧ください。(音が出ます)


わずか90秒でスッキリ美肌、その秘密は・・・

なぜ和紙なのか?

特殊な繊維構造で酸化汚れだけを絡めとる!

潤いをうばわない。肌に負担をかけずにマッサージ。
越前和紙の製法は、あぶらとり紙ともティッシュなどとも違います。
無漂白、無添加、高熱滅菌処理で、薬品による中和でなく、弱アルカリから中性(pH7.0前後)を実現しています。 


モニターレポート

■肌がさっぱりして軽くなった
■化粧のノリがよくなった
■肌に弾力が!
■吹き出物ができにくくなった。
■ニキビの治りが早くなったように思う。

などなど、たくさんの喜びの声が寄せられています。

関連するブログエントリー口コミ情報

□[ツール]水があなたを思い出させる。‐ 手のひらで消える雪の花。素敵でかわいい。 紙石鹸を実際に使った記憶はありません(たぶん…)が、旅行なんかに便利そうですね! 紙シャンプーや紙リンス、紙洗顔料もあったりするのかな?いい石鹸なら何にでも使える…とか? (d.hatena.ne.jp/okapia/20080704/p1)
□紙一枚で洗顔!話題の美容アイテム‐ も 化粧品 も不要で スッキリ 美肌 。使い方 は、肌に和紙をあて手の平で90秒 マッサージ するだけ。不要な汚れを落とすと同時に、リンパマッサージ効果で小顔も期待できます。美肌と小顔を、紙1枚で!まったく新しい美容法「紙洗顔」登場... (tatama192705.blog.so-net.ne.jp/2009-04-30-8)
□安室ちゃん!紙洗顔でリフトアップ(美顔和紙)‐ 美顔和紙&紙洗顔の口コミ効果様々な有名雑誌で取り上げられている「紙洗顔」って一体何なの??というあなたへ!!!紙洗顔は"すこやか美顔和紙"を使って肌表面の不要な汚れを落としながらマッサージを行い、美しく健康な肌を育む美容行為のことを言います^^すべての汚れを落とすことはできないのですが、肌の外側と内側から美しさと健康を呼び覚ましてくれると様々な雑誌で噂続出です♪あなたのお肌に”すこやか美顔和紙”を... (slimness.seesaa.net/article/118299917.html)

女性もおしぼりで顔を思い切り拭いてみたい!

 ランチなどで入ったお店で、男性が手渡されたお絞りで、気持ち良さそうに顔を拭いている。
その光景を見て、自分もやってみたいとうらやましく思ったことはありませんか?

メイクが落ちるので、もちろんできるわけがありませんよね。

でも、この紙洗顔なら、まさにいつでもどこでも肌表面の酸化した汚れだけを落とせるんです。
女性版のおしぼりといったところですね。

今ならDVD付きのお試しセットが、送料無料で1,575円です。      こちら


Copyright (c) 離煙パイプは失敗の少ない禁煙法 All rights reserved.