本物のにんにく卵黄「にんにく玉」は無添加で安心

更年期の方に人気です!


朝すっきり起きられない
体脂肪が気になる
なんとなく体がだるい
もっとエネルギッシュに生活したい

 肩こりや、目の疲れなどといった疲労によるものの解消や、口内炎や肌荒れなどが治ったなど、たくさんの喜びの声が寄せられているのが「にんにく玉」です。
大量生産品のようなカプセル錠剤ではない、原材料はにんにくと卵黄だけの無添加の製品です。


新しい生活をはじめましょう

カプセルじゃない、丸薬の秘密

ソフトカプセルにしないわけ。

 一般的な大蒜卵黄と言うと、カプセルに入ったものがほとんど。
カプセルに入れるには、粉末にした材料に、植物油を混ぜる必要があります。
ニンニク卵黄自体の比率が20%から50%になってしまうのです。
 さらには、そのソフトカプセルそのものも、まったく無駄なものです。
昔ながらのにんにく玉が、最高の形なのです。

お一人様、限定1セット!

 お一人様一回限りのお試しセットは、送料無料です。
にんにく玉一袋と、ゴールド(長期熟成した新製品)一袋、さらに熟成乾燥にんにく5gをお付けしたセットで、2,400円。
安心の後払いで、後払い手数料の190円も無料です。
 これまでにんにく玉を購入したことのある方も、一度だけお試しセットをお買い求めいただけます。
ただし、リンク先のページの告知がなくなり次第の終了ですので、ご了承ください。


材料のにんにく、卵について

 卵は、三本松鶏舎さんの自然農法による有精卵を使用。
九重山系からの湧き水を飲み、放し飼いで元気に育った若鶏。
その健康な若鶏が産んだ卵は、特にカルシウムを与えなくても、分厚く丈夫な殻になるそうです。
 ニンニクは日本農林水産省登録の認定機関、日本オーガニック&ナチュラルフーズ協会(NPO法人)とアイシーエス日本株式会社によって、有機農産物のJAS規格(日本農林規格)を付与されたものを使用。
粉末でなく、葫の力を十分に発揮できる生にんにくを使っています。
 アリシン、レシチンなどの効果的な有効成分をどうぞ。

関連するブログエントリー口コミ情報

□ニンニクは、血液と血管の最良の友 そうです。やっぱり一般で売られているにんにく卵黄は、ソフトカプセルと言って、 60パーセント以上が油で固めたものです。ニンニク卵黄は40%以下しか含まれていません。やっぱり、100%にんにく卵黄ハードカプセルが一番いいです。100%にんにく卵黄を飲んで、元気に頑張り... (blogs.yahoo.co.jp/cdjbp092/52872697.html)
□カモガヤ花粉症 花粉が最盛期に入りました。4月後半、しばらくおさまっていた花粉症の症状が再び出始めました。サンプロジェクトさんからもらったにんにく卵黄も2か月分飲み切り、症状が落ち着いていたので、耳鼻科の薬の補充を怠っていたんです。そしたら、今週... (moslin1.blog116.fc2.com/blog-entry-200.html)
□ゲットだぜ!その1 は馬油とエジプシャンマジックだけですんで。お次。これは今日届いた。「プラセンタコラーゲン 1カ月分」 私が毎日飲んでいるにんにく卵黄と香醋のサプリのメーカーの さわやか生活 さんからのプレゼント。どうやら新商品らしくまだ販売もされていないよう。レビューを書いて応募したら抽選で... (blog.livedoor.jp/dancyo2185/archives/51138264.html)



Copyright (c) 離煙パイプは失敗の少ない禁煙法 All rights reserved.